2017年8月7日
台風5号のツアーへの影響について

8/8(火)出発のツアーについては、現在のところ台風進路と現地等の確認をとり、予定通り実施予定です。各ツアーについては詳細をご覧ください。8/8の朝、電車やバス等の運行に支障がある場合は、ホームページの現在開催中のツアーに、ツアーごとに情報をアップします。また、8/8(火)の朝、電車の遅延等で集合時間に遅れそうな場合は、引率責任者の携帯にお電話ください。


◆「8/8出発 富士山チャレンジツアー」:実際に登山をする8/9、8/10は天気良い予報になっています。8/8午後の富士山5合目の駐車場から佐藤小屋までの30分の徒歩ですが、雨はやんでいる予報で、風が強い場合は5合目駐車場で風が弱くなるまで待機等を考えています。


◆「8/8発 林間学校ももんがキャンプ」:1日目を室内でのプログラムに変更等予定しています。


◆「8/8発 林間学校アナグマキャンプ」:1日目を室内でのプログラムに変更等予定しています。1日目のテント泊が2日目に変更になる可能性があります。


◆「8/8出発 STSハイパーおにごっこ」:風雨が強い場合は、1日目を室内会場でのミッションに変更して実施予定です。


◆「8/8出発 サッカー強化合宿」:風雨が強い場合は、体育館での練習になります。